2011年05月02日

もうすぐ母の日☆

こんにちは!
沖縄も梅雨に入りましたね。梅雨といえばあじさいですねキョロキョロ
あじさいと一緒に梅雨をたのしみましょうアップ
5月8日日曜日は母の日です。オランディアガーデンでは母の日におすすめのあじさいの鉢物(今回は器がとってもおしゃれです)
プリザーブドフラワーやアレンジメント、花束お客様のご希望にあわせてお作り致します。
母の日は大変込み合いますのでお早目のご注文おすすめします
ご注文はこちら↓
098-854-2075
もうすぐ母の日☆





















プリザーブドフラワーも豊富にそろえてます☆
もうすぐ母の日☆






















今回わたしが是非、母の日でやってみたかったハーブを今回仕入れましたダッシュ
今日、農家さんへいってきましたがよく生花としても入荷があるカモミールやゼラニウムもあって
ハーブの香りでいい気分ですおすまし
もうすぐ母の日☆

























もうすぐ母の日☆





















ハーブにはたくさんの種類があってさまざまな効能があるそうですよ☆
ローズマリーやレモングラス、ミントにラベンダー、オレガノなどなど・・・・・・・
接骨草というのもありました。その名の通り骨にいいそうです。
もうすぐ母の日☆























こちらはみなさんご存知のミントです。さわやかな香りでにおいをかいだだけで
息がリフレッシュしたようなそんな気分になります音符オレンジ



もうすぐ母の日☆






















今回オランディアガーデンにつれて帰る仲間達ですたまピヨ
もうすぐ母の日☆






















母の日でこちらのプリティーなハーブたちとまたまたかわいいミニブーケをセットにして
販売いたしますおすまし
いろんな種類がありますのでお好きな香りのものをお選び下さい~
オランディアガーデン本店・ハーバービュー店にて販売いたします♪赤
ご来店おまちしております。


midoriでした☆★





同じカテゴリー(お花紹介・ギャラリー)の記事
BIG花束
BIG花束(2010-09-05 09:51)

初雪カズラ
初雪カズラ(2010-07-26 12:56)


Posted by オランディアガーデン at 20:25│Comments(0)お花紹介・ギャラリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。