2010年07月26日

初雪カズラ

OK新商品入荷しました。初雪かずらです。葉っぱに白い模様がはいって可愛い植物ですキノコ

初雪カズラ















































この初雪カズラfeat.ワイヤーでいろんな形になりますキョロキョロ
初雪カズラ























成長するのが楽しみですね☆☆
初雪カズラ















夏休みの自由研究などいいと思いますOK


























夏休みといえば先日朝4時から南部へ釣りに行ってきましたよエイサー
釣れる信じて・・・・・・・・・・・
初雪カズラ

























がしかし、、、、待てど魚がなかなかつれてませんぐすん














お昼の1時までねばったのでした。あきらめてさおを片付けようとしたらなんと!!!!!!
ゴーヤーマン『釣ったどーーーーーーーーー!!』

初雪カズラ






































えさにつけたホタルイカかと思いきやお魚ちゃんでしたベーさすがゴーヤーマン!!オチがgooooOK
今度は大きくなった釣られにきてね~海に帰っていただきました。
初雪カズラ







































今度こそ大物を釣って見せます。ちなみにエース外間さんはうつぼ釣ってました・・・

オランディアガーデン夏休みも営業してまーす。遊びに来てくださいねやし

greeeeeenだよ僕ボクサー


同じカテゴリー(お花紹介・ギャラリー)の記事
もうすぐ母の日☆
もうすぐ母の日☆(2011-05-02 20:25)

BIG花束
BIG花束(2010-09-05 09:51)


Posted by オランディアガーデン at 12:56│Comments(0)お花紹介・ギャラリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。