てぃーだブログ › 【本店】オランディアガーデン 沖縄 花屋  › おすすめのプリザーブド

2013年06月09日

おすすめのプリザーブド


こんにちは、最近晴れが続いていますね!

今日はプリザーブド4200円のご紹介をします
おすすめのプリザーブド






















キューブ型の赤い器とピンクの器でアレンジしました!
キラキラ光る蝶々がかわいいですね!

おすすめのプリザーブド





















こちらは白い器にブルー・パープル系でアレンジしました!
ベリー系の実物がポイントで夏らしく清涼感がある
幻想的なイメージでアレンジしました

お誕生日や記念日などにいかがでしょうか?
店頭にて販売しておりますので
お気軽にご来店ください!

㈲オランディアガーデン 
 
098-854-2075

こはぐら


































Posted by オランディアガーデン at 17:32│Comments(1)
この記事へのコメント
会長 仲本英宏様

沖縄で花屋さんやっているのは知っていたのですが、初めてオームページ拝見しました。
立派なホームページ、そしてブログですね!

先日は暑中見舞いの葉書ありがとうございました。こちら雷続き、雨が降ったり止んだりの毎日なので早く梅雨明けして欲しいところです。

沖縄は行ったことがないですが、毎日暑い日が続いていることでしょう。ということで、今日はこちらから暑中見舞いです。

仲本家のみなさーん、暑中お見舞い申し上げます。
どうぞ暑さに負けないで花屋さん頑張って下さーい。

仲本さんにはシアトルで大変お世話になりました。そして帰国後も度々気にかけていただき申し訳ありません。特に二年前に支援物資を送っていただいた時には家族みんなで感激しました。その節は本当にありがとうございました。お蔭さまでこちら少しずつ元気が出て元の生活に戻りつつあります。塩漬けになったパソコンも諦めて、新規に安いパソコン買いましたよっ!

それでは仲本さん、あまり飲み過ぎないよう、会長職のほうも頑張って下さいね!遠いこちらからも応援しています。

宮城県の鈴木忠悦
Posted by 鈴木忠悦 at 2013年07月28日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。