てぃーだブログ › 【本店】オランディアガーデン 沖縄 花屋  › フラワーバレンタイン

2017年02月09日

フラワーバレンタイン

はーいびっくり!!

こんにちは~びっくり!!
ミスター大槻でーす了解びっくり

最近暖かくなってきましたね~春の気配をビンビン感じますサクラ

もうすぐバレンタインデーですね~
世の男性の皆様はワクワクしてるんじゃないでしょうかはてな


しかーしびっくり

海外のバレンタインは日本とは少し違うみたいですよ。。。
(国によって違いがチラホラ・・・)

それが・・・「キラキラ フラワーバレンタインキラキラ 

イギリスでは男性は花束を女性に贈るんですってハート
2月14日にデートをするらしく素敵なレストラン&花束って感じみたいですびっくり

他の国のバレンタインの事はまた次回という事にして・・・

沖縄の男性の皆様びっくり!!
バレンタインの準備しておきましょうキョロキョロ

お困りでしたら、オランディアガーデンにご相談くださいびっくり!!

バレンタインにこんな素敵なサプライズはどうでしょうはてな
フラワーバレンタイン


フラワーバレンタイン



ハート型の器にバラとアジサイのプリザーブドフラワーでデコレーション
ハートのピックがさらにかわいらしさを引き立てますキラキラ 

女性の方のご自宅・職場・レストラン等にサプライズフラワーをお届けしますよ~びっくり!!


あと残り5日・・・

ミスター大槻でした了解
See You~バイバイ



Posted by オランディアガーデン at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。