2017年02月22日

つぼいけ花

こんにちはびっくり!!

ミスター大槻です了解

やっと暖かくなってきましたね晴れ
このくらいが過ごしやすくてちょうど良いですねびっくり!!

でもまだまだ油断できないですよね~急に気温が下がったリすることもありそうなので体調管理には気を付けましょう了解

下今日は午前中に納品させていただいた「つぼいけ花」のご紹介です下
つぼいけ花



もうすぐ卒業・入学などの式典の時期ですね~
うーん、大槻にもそんな時期ありましたびっくり!!
懐かしい・・・


ちなみに北海道の大槻が育った地域の卒業式では卒業生に「お花を贈る」というのはあまり見られませんでしたが
沖縄の卒業式ではお花を贈るのが普通みたいですねびっくり!!
文化の違いってやつですねびっくり!!
個人的には卒業生に「お花を贈る」という文化はとても良いと思いますニコニコ

卒業生にお花を・・・そんな時はぜひオランディアガーデンにご相談くださいキラキラ 


それではミスター大槻でした了解








Posted by オランディアガーデン at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。