てぃーだブログ › 【本店】オランディアガーデン 沖縄 花屋  › あけましておめでとうございます

2017年01月11日

あけましておめでとうございます

キラキラ あけましておめでとうございますキラキラ 

こんにちはびっくり!!


ミスター大槻です了解キラキラ 


新しい年のご挨拶が遅くなってしまいすいませんうわーん


皆さんはどんな年末年始を過ごされましたかはてな


私は年始のお休みで実家がある北海道に里帰り飛行機をしようかと計画していたのですが・・・
いろいろあって今年は中止いたしました・・・
また別のタイミングで里帰りを計画しようと思いますびっくり!!

今の北海道は冬のど真ん中で暴風ぶーん大雪ぶーんを久々に体験できたかな・・・びっくり!


先週のお話ですが成人式がありましたねびっくり
オランディアガーデンにも生花で作った髪飾りサクラのご注文がいくつかありましたびっくり!!
ありがとうございましたサクラ

さて、1月31日は愛妻の日ですびっくり
奥さんがいるそこのあなたパー

奥さんにお花を贈りましょうびっくり!!

配達も行っておりますのでお気軽にご利用下さいびっくり!!
お問合せは0120-44-8784までお気軽に電話
フリーダイアル、ヨイヨイ、ハナヤヨで覚えて下さいねアップアップ

それでは・・・ミスター大槻でした了解



Posted by オランディアガーデン at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。