2010年09月06日

季節のお花入荷しました。

オランディアガーデンのホームページもリニューアルしてブログにも力が入ります今日この頃です~ガッツポーズ
9月にはいってすっかり暑さが和らいだ感じがします。
お花も秋らしい季節のお花がぞくぞく入荷してきてますよおすましこの季節にしかみられない季節のお花は一年に一度しかみられないのでとても可愛いですハート
お店の前をとおる方にも季節のお花をみて秋を感じて頂きたいので前の冷蔵庫にディスプレイ☆
季節のお花入荷しました。





















こちらのお花はワレモコウです。小さくてプリティ~アップ茶色が秋を感じさせてくれます
季節のお花入荷しました。






































つづいてはトウガラシ島とうがらし
1本に赤やオレンジ、黄色の小さなトウガラシです。辛いかはエース外間さんにチャレンジしていただこうかな・・・・・・・ベー
季節のお花入荷しました。









































以前、ご紹介しましたポストカード結構人気があって好評ですのでランキングの発表です~~~日の出
第一位!!!!!
ピンクけいのお花がびっしりとつまった一枚です☆
季節のお花入荷しました。





















第2位!!!!!
みんなが大好きヒマワリさん。元気になる一枚です☆
季節のお花入荷しました。





















第3位!!!!!!
グリーン系のおしゃれな一枚。もちろんgreeeeeen一押しです僕ボクサー
季節のお花入荷しました。






















第3位!!!!!
オランディアガーデンの合言葉say it with flowers!が入ったこの一枚。その言葉の意味はホームページに隠されてますキョロキョロ
季節のお花入荷しました。






































その他はこちらの二枚です~☆エレガントなユリ(カサブランカ)が使われたアレンジとシックな茶色のバラが使われたお花です。用途に応じてお好きなハガキを選んでみてはいかがですかおすまし
季節のお花入荷しました。






















いただいたお花や、贈ったお気に入りのお花をポストカードにしてみるのもいいと思いますOK



greeeeeeeeeenだよ僕ボクサー



同じカテゴリー(お花紹介・ギャラリー)の記事
もうすぐ母の日☆
もうすぐ母の日☆(2011-05-02 20:25)

BIG花束
BIG花束(2010-09-05 09:51)

初雪カズラ
初雪カズラ(2010-07-26 12:56)


Posted by オランディアガーデン at 12:17│Comments(2)お花紹介・ギャラリー
この記事へのコメント
こんにちは。

このハガキ以前から欲しいと思っていました。

10枚セットですか?

ばら で えらべるんですよね?

お花屋さんで ポストカードを買えるってうれしいです。

近いうちに 。。。お願いします!
Posted by はなちゃん at 2010年09月06日 12:46
ハガキは一枚¥50でバラでもお買い求めできます~☆お好きなものからお選びできますのでご来店おまちしております(^^)!
Posted by オランディアガーデン at 2010年09月06日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。