2006年01月15日

おいおい

おいおい

こちらはどん亭の

どん亭スペシャル

です。
吉野家みたいに牛丼をはじめとするいろんな食べ物が
あるどんぶり屋?さんです。

ちなみにどん亭スペシャルは大盛りごはん、大盛りカレー、
大盛り牛丼、大盛り?とんかつがありまして、まさに
スペシャルメニューであります。

ダイエットしてる癖に、呑んだ後は絶対というほど、
このどん亭スペシャルを食べてしまうひまわり太郎。。。。

翌日になると凄く自己嫌悪に陥ります・・・・


同じカテゴリー(ダイエット日記)の記事
きんぴら
きんぴら(2007-01-18 21:40)

ダイエット経過報告
ダイエット経過報告(2006-12-05 13:47)

ダイエット経過報告
ダイエット経過報告(2006-11-27 15:19)

ダイエット経過報告
ダイエット経過報告(2006-11-20 08:37)

ダイエット報告
ダイエット報告(2006-11-13 07:52)

ダイエット
ダイエット(2006-11-06 11:41)


Posted by オランディアガーデン at 18:43│Comments(9)ダイエット日記
この記事へのコメント
どん亭!!なんか久しぶりです(笑)
私も、飲んだ後は、だいたいそこに行ってました。
酔っ払った身体に、カレーが旨いんですよね。
最近は、近くの三笠食堂に移行しつつあります。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年01月15日 18:54
ホントそうですよ~。
呑んだ後のカレーやラーメンは
ダイエットの大敵と分かってながら
ついつい・・・・
酒ってホント誘惑の悪魔ですけど、
その虜になってしまうとどうも・・・・汗

三笠食堂ってどこですか?
凄い興味ありですね。
Posted by ひまわり太郎 at 2006年01月15日 18:57
三笠食堂は、58号線沿いで、どん亭からも近いです。どん亭のある交差点を南向けに歩くと50メートル以内にあると思います。私も酔っ払いなので、距離感までは自信がありません(笑)
Posted by at 2006年01月15日 21:04
こんばんわ!
おぉ その気持ち 大いにかわりますよ(笑)
自分も飲んだ後は麺類よりも
そういう ご飯物でがっつりしたのを体が欲するのです
もちろん 翌日は自己嫌悪ですが・・・
Posted by yoo at 2006年01月15日 22:41
ストレス解消の暴食には最高です。
私は開南のどんてい亭でたまに食べます。
Posted by 宮里 at 2006年01月16日 08:02
風邪でダウンしております、ひまわり太郎です・・・・


>>琉球シーカヤックさん?
58号線沿いというともしや松山のどん亭ですか??
松山近辺でほとんど呑んだ事がないので、だから
三笠食堂の事知らなかったのかも・・・・
食堂なのに、飲んだ後の時間の頃にも営業している
なんて凄いなぁ~

>>yooさん
お酒って精神のみならず食欲までも誘惑に犯すという
悪影響なものがありますよね・・・・
何かの番組で酒は食欲増進作用があると言ってたの
で、まさにおいらはその典型だなぁ~~って思いました。
正直、まだ若いから・・・・って思いますが、今のうちに
改善しないといけないんだろうなって逆に思ったりも
するんですがね・・・

>>宮里っち
やはりストレスもあるんだろうね。
おいらはここ数年で気づいたのですが、ストレスからの
暴飲暴食による激太りタイプというのが分かりました。
正直、ストレスで痩せるタイプなら良いなと思うんだけど
、ストレスからくるものってロクなことはないからね・・・
開南のどん亭はどん亭のチェーン店の中ではベスト3に
入ってます☆


それでは風邪なのでしばし休養にはいります・・・
Posted by ひまわり太郎 at 2006年01月16日 09:49
お大事に~。
Posted by みわ at 2006年01月17日 00:56
。。。
乗りすぎです(笑)

牛と豚がけんかしそうな食べ物ですね^^

おそらくあたしなら、牛を残すでしょう^^;
Posted by のん at 2006年01月17日 15:53
>>みわさん
今日まで休んでしまいました。
しかしもう治りつつあるので明日には
全快してますよ☆

>>のんさん
乗りすぎですよね~。しかし呑んだあとには
なぜかこれくらいがベストと感じる訳で・・・
今思うと牛と豚のぶつかり合いのメニューですね・・
Posted by ひまわり太郎 at 2006年01月17日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。