てぃーだブログ › 【本店】オランディアガーデン 沖縄 花屋  › ハーバービューホテルクラウンプラザでの披露宴のご紹介☆

2010年08月08日

ハーバービューホテルクラウンプラザでの披露宴のご紹介☆

先日の披露宴会場のお花がすごく素敵でしたのでご紹介いたします!
今回は赤・ピンクの豪華な色合いに仕上がりましたよ!

ハーバービューホテルクラウンプラザでの披露宴のご紹介☆























卓上のお花は、キャンドルバルーンタイプで風船を割ったあとにキャンドルに火を灯すそうです!
ハーバービューホテルクラウンプラザでの披露宴のご紹介☆








































今回はお客様のご希望もあり、フラワーシャンデリアも飾らせていただきました!
こんな感じです。天井が高いので、こんな風に上から吊り下げたお花の人気です!
ハーバービューホテルクラウンプラザでの披露宴のご紹介☆






































お客様の一生に一度の結婚式のお手伝いをさせてもらえるって嬉しいことですよね(^^)
末永くお幸せに・・・・

オランディアガーデン 渡久山でした。



Posted by オランディアガーデン at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。