2016年12月20日

火曜日の担当☆彡

こんにちはびっくり!!

火曜レギュラーのミスター大槻です了解


先週は寒い日が続きましたね~ダウンダウン


私が北海道出身と知っている人はみんなこう言います
「北海道に比べたら全然寒くないでしょ?」



いや~びっくりすることに1年経てばしっかり寒いのですよびっくり

今週は暖かいみたいなので良かったですアップアップ


さてさて火曜日はハーバービューホテルのフロントとゲストリレーションズカウンターに置いている盛花の交換日となっていますびっくり!!

火曜レギュラーの大槻が午前中に交換させていただいております了解

本日納品した盛花がこちら下下


フロント用
火曜日の担当☆彡


ゲストリレーションズ用
火曜日の担当☆彡


クリスマスっぽい感じでなんだかワクワクしてきちゃいますね音符オレンジ


もうすぐクリスマスですので大切な人へプレゼントと一緒に花束やアレンジメントも一緒に添えてみてはいかがでしょうはてな
フラワーギフトのご相談はお気軽にキラキラ 
配達も行っておりますびっくり!!




私も奥様にプレゼントを考えなければいけないことを思い出しました・・・・汗


あと5日・・・


それではミスター大槻でした了解



Posted by オランディアガーデン at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。