つぼいけ花

オランディアガーデン

2017年02月22日 11:09

こんにちは

ミスター大槻です

やっと暖かくなってきましたね
このくらいが過ごしやすくてちょうど良いですね

でもまだまだ油断できないですよね~急に気温が下がったリすることもありそうなので体調管理には気を付けましょう

今日は午前中に納品させていただいた「つぼいけ花」のご紹介です



もうすぐ卒業・入学などの式典の時期ですね~
うーん、大槻にもそんな時期ありました
懐かしい・・・


ちなみに北海道の大槻が育った地域の卒業式では卒業生に「お花を贈る」というのはあまり見られませんでしたが
沖縄の卒業式ではお花を贈るのが普通みたいですね
文化の違いってやつですね
個人的には卒業生に「お花を贈る」という文化はとても良いと思います

卒業生にお花を・・・そんな時はぜひオランディアガーデンにご相談ください


それではミスター大槻でした