火曜日の担当☆彡

オランディアガーデン

2016年12月20日 12:29

こんにちは

火曜レギュラーのミスター大槻です


先週は寒い日が続きましたね~


私が北海道出身と知っている人はみんなこう言います
「北海道に比べたら全然寒くないでしょ?」



いや~びっくりすることに1年経てばしっかり寒いのですよ

今週は暖かいみたいなので良かったです


さてさて火曜日はハーバービューホテルのフロントとゲストリレーションズカウンターに置いている盛花の交換日となっています

火曜レギュラーの大槻が午前中に交換させていただいております

本日納品した盛花がこちら


フロント用



ゲストリレーションズ用



クリスマスっぽい感じでなんだかワクワクしてきちゃいますね


もうすぐクリスマスですので大切な人へプレゼントと一緒に花束やアレンジメントも一緒に添えてみてはいかがでしょう
フラワーギフトのご相談はお気軽に
配達も行っております




私も奥様にプレゼントを考えなければいけないことを思い出しました・・・・


あと5日・・・


それではミスター大槻でした