2006年12月19日

スケール大

さてさて、今回は本日、沖縄ハーバービューホテルにて行われました
沖縄懇話会に納品したお花の紹介です。
でっか~いですよ☆

スケール大※クリックするとでかくなるよ~☆

広い会場に広いロの字型のテーブルセッティング。
その中央に置かれる大きな平べったいお花こそ、
ロの字中央花!お花のじゅうたん状態です♪

スケール大
拡大近影図

こうやってみると、色んなお花がたくさん植え込まれ
(埋め込まれ)てる感じです。ゴージャス極まりない
ですね!

スケール大

ロの字型のテーブルセッティングとなると、真ん中
部分がどうしても床がさらけ出される状態になります。
その寂しい部分を補うかのようにおかれたロの字中央
花のぜいたく極まりないくらいに盛られたお花がまさに
ゴージャス&スケール大といった感じじゃないでしょうか!?

色合いは南国を彷彿させるような色彩感溢れる原色系。
さすが沖縄懇話会ということあって、そのテーマが存分に
活かされたカラーだと思いました。





<過去の記事>

ロの字中央※クリック



ロの字盛花※クリック・去年の沖縄懇話会

人気blogランキングへ スケール大

お花の注文はこちら

オランディアガーデンのホームページ


同じカテゴリー(お花紹介・ギャラリー)の記事
もうすぐ母の日☆
もうすぐ母の日☆(2011-05-02 20:25)

BIG花束
BIG花束(2010-09-05 09:51)


Posted by オランディアガーデン at 16:36│Comments(4)お花紹介・ギャラリー
この記事へのコメント
ホントゴージャスなお花ですね!!
すごく色合いもキレイです☆こういうイベントのお花って、
終った後はどうなるんですかっ??
Posted by O~RI~ at 2006年12月19日 16:40
懇談会でこんなゴージャスなお花が飾れるなんてすごいですね。。

いったいどんな方が懇談するんでしょ?

色合いが暖かいですね♪
Posted by ろざりん at 2006年12月21日 16:55
ろざりんさん
こんにちは。年末のこの時期いかがお過ごしですか?
オランディアは正月ムードがそろそろ出てきてますよ。

今回の沖縄懇話会は、毎年この時期にハーバービュー
ホテルにて行われるのですが、どういう懇談なのかは
正直わかりません・・・汗。ニュースで取り上げられてた
のに、知らないなんておいらはオバカですね・・汗

色合いはカラフルで南国チックですよね♪
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月22日 09:38
>>O~RI~さん
終わったあとのお花は、空調の都合などで痛みが激しいのは
処分ですが、まだ生かせるお花は、お店のディスプレイなど
に使用し、お店の演出効果アップに貢献してます♪
先日の、コメントに再利用と書き記しましたが、お客様への商品
へ再利用というわけではなく、お店の宣伝効果(ディスプレイ)
などに使ってるわけです♪
Posted by ひまわり太郎 at 2006年12月27日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。